[Litz' UNION] > [Dal Segno] > [テキスト溜まり]

☆★吉野家祭りレポ
  2002/10/26(Sat)の「引換券だけで食うオフ」をウォッチした時のこと。
  2ch & まちBBSスレの抜粋とお初天神店動画もあります。

☆★Driving at Jiaxiao
  私が教習所に入ってから普通免許を取るまでの模様を綴ってあります。
  これから免許を取ろうという方は、参考までにどうぞ。          

☆★中山のゲーム
  そのうち分かります。

☆★旅行に行ったこと
  日光の方に行ったことを書いてみました。写真も数点置いてあります。

☆★なかよ市ホームページ
  もし「なかよ市」なる自治体が誕生してしまったら…
  市のホームページを想像して作ってみました。ネタです。

☆★はじるすガシャポン顛末記
  貰ったのは「はじめてのおるすばん」のガシャポンひとつ。
  これから繰り広げられる壮大なストーリーです。

☆★蟠蛇森の嶺高く
  小学校の想い出を振り返りながら歩いてみたかつての通学路。
  現在の写真と共に紹介します。

半ばゴミ袋みたいになってるのは気にしない
企画倒れとなったコーナーもここに入れるつもりだけど。