1億スレを実況してみます。

新101-
[173] (   ● _ ●。。。 )◆Ez/Hi88.16 03/09/18 04:20 9udoBk0X
えーと、以前行ったギネス申請ですが、思いっきり蹴られました。
「数を数える」っつーのは恐らく今までに無いカテゴリかと思われますが、
そーゆーカテゴリを新設することに、あんまし積極的ではないようでつ>ギネス。
つーか、アクセスログを見たところ、ワシが作ったデータページに
アクセスさえしてないので、なんだかなあって感じっす。
やっぱり、ある程度カネ出さないと、真面目に評価して貰えなさそうな
感じっす。仕方ねえ。カネ払うかなあ。。でも、通るかどうかさえ分からん
のに、5万払うのは痛いっす。。
一番楽なのは、既存のカテゴリに、1億スレで挑戦できればいいんだけど、
ギネスのページにしても、今までの全ギネス記録が載ってる訳じゃ
ないんで、調べようが無いのが実際のところっす。

名前 メール
本文
新10