ゲームレビュー

新101-
[8] ななし 03/05/23 22:33 c.2jLOuY
ここんとこやってないけど、>>6のつづき
いきなり場面が変わって、怪しい男が出てきます。
「育てるこつを知っているかね」みたいな会話を延々とします。
言うまでもなく○ボタン連打です。
すると、なんか質問が来ました。
「このゲームのPC版をプレイした事はあるかね?」
ねーよ。
選択肢:「勿論じゃねーか」「何だよそれ?」
Tomakを知っているのにプレイしていない人々の人権は無視です。
どちらかに答えるか、あとは電源を落とすかの3択です。
仕方なく「何だよそれ?」を選びました。
そしたらゲームのシステムの概要まで話すわ話すわ。
コツみたいなのも言ってくれるんですが、如何せん抽象的。
選択の悪さを後悔しました。
で、そいつが去ったと思うと、がらりと場所が変わって自宅。
散々見慣れた鉢植え生首が机の上に載っています。
このタッチで描かれた絵の方が好かんというか、きm(ry
しかも何もイベントが起こりません。
もう私の番です。何かしないといけません。
ここまで

名前 メール
本文
新10