この曲をしてみたい

新101-
[7] しずと 03/12/03 02:05 /JAz/60i
野川さくら編。
てか、全体的に向いてないっぽいがあえて探す。
【どら&ぎた&べーす】
『Good morning 〜にゃっほ〜♪』
リズム取りづらそうだけど、楽しそうでふ。
てか野川さくら、全体的には音ゲーには向いてなさげ。
『風の中の少年』
ライブの1曲目でドラムがかっこいいなーと。
ぎたー&べーすはわりと簡単そう。
『薫のミラクル・スパイラル・ラブ』
セッションでわりと気分がよさげ。ベースは簡単だね。
【ぽぷ】
『心配かけてゴメンね?』
軽やかに、和やかに。
難度はLv22ぐらいで打ち止めなのが……。
『SWEET!!』(野川さくら&新谷良子)
ぽぷの小階段を思わせるような音がちょろちょろ。
でもこれも簡単そうだねえ。Lv26ぐらいか。
『恋のときめきチャンス』
まさにぽぷ向きな展開な曲。
Aメロ〜Bメロはややまったりしつつ、一部同時押し移動。
サビ直前で、白→緑→赤→緑→白と軽やかに流れて気を引き締めて、
サビは2個3個同時押し連発譜面ーな感じ。Lv33あたり。

名前 メール
本文
新10