QMA 答えあわせ

新101-
[280] Litz ★ 06/02/08 23:27 ???
273 エリシア様
お世話になります。大英博物館シリーズ。
#02101-02200の更新で掲載致します。
私は学問(とくに地理&歴史)に自信があって「学問の予習なんかいらねえぜ」って感じで
アニ&スポの回収に回るので、学問系の回収が疎かになってるかも知れません。
正直助かるかも。
っていうか予習しないから学ラン4系の問題で困るんだ
274 フローレス様
お世話になります。#02101-02200で掲載致します。
上で強気吐いたとおり、見事に学ラン4系とみられる2問がわからない
276 shin様
確かにこれ、事実関係としては三石琴乃ですね。
なんか「三石かと思わせて、なぜか久川で正解になる」みたいな印象があって。
思い違い?
いずれにせよ、嘘門なら修正される(された)でしょうから、こちらも修正致します。
次回の更新で。
277 どこぞの名無しさん
スポーツ連想@QMA2のダミー選択肢で、「ひでのり」は正しくは「秀徳」ということですね。
ご指摘の通りなのですが、以下の理由から修正は致しません。申し訳ありません
1. QMA2問題集は12月27日で最終版としている
 (QMA2問題の並び順を管理するスクリプトも廃棄済み)
2. 誤字があるのはダミー選択肢においてのことなので、クイズとして重大なポイントにならない
QMA2問題集ページの「誤り報告はこちら」あたりを修正しておきましょう。
[301] Over 300 Thread 終了
新しいスレッドを立てて下さい…
新10