「上京」のいろいろはこちらで

新101-
[7] M/N 05/03/31 00:39 kPqm0OQI
バグ報告ばかりでもなんなので,要望みたいなものを一つ。
瀬戸内海のとある島が目的地だった時,運悪く渡し舟の最終便が出た後に港まで辿り着いた。
翌朝の便では期限に間に合わない。これは諦めるしかないよな,と思いつつ,
何気なく近距離バス乗り場に入ってみると――
バスで渡れるのかよ。(笑)
システム上,バスにされているだけで,実際は船をチャーターしているのだと脳内補完してみたが,
なんだか,ズルをするような気がして,結局,翌朝の渡し舟まで待った。
こうなると,南西諸島辺りはまあ,いいとして,
中距離バスで都庁から小笠原まで行けるのはどう解釈すればいいのだろう。
個人の旅行客が小笠原まで船をチャーター?(爆)
しかも,本来の渡航手段たるフェリーの存在意義はいったい……。

名前 メール
本文
新10