【セレブ】鈴木財閥【推理女王】

新101-
[1] セクシー・アドベンチャー 06/05/03 21:00 s6f1ZhAk
【園子】何が“ファイル交換ソフト「ウィニー」”よ。
みんなバカじゃないの(呆)
【綾子】どうしたの園子?
【園子】ホラ、これよ(新聞を綾子に渡す)
【綾子】……『ファイル交換ソフト「ウィニー」の利用者急増中
その数 300万人以上』……あらあら。
【園子】世の中バカばっかり。情けない(軽蔑)
【綾子】大学、企業、役所、病院、警察、防衛庁…日本の至る所で
「ウィニー」事件が起きてるわ。これは深刻な社会問題よ園子。
【園子】私には関係ないわ(キッパリ) あ、念の為に言っとくけど、
私、「ウィ二ー」使ってないから。──っていうか、興味ないのよね〜
ホラ、ウチって大金持ちだしぃ、欲しい物があればお店でお金出して
買うしぃ、だから「ウィニー」を使う理由がどこにもないのよ(綾子の胸を揉む)
【綾子】こらこら、何をやってるの!?
【園子】姉貴の乳揉みよ。フフ
【綾子】……(呆)
【園子】ん〜♪手もとから伝わってくるこの柔らかさ。たまんないわ〜♪
【綾子】早く胸から手を出しなさい。まったくもうこの娘は(呆)
【園子】ハイ、出したわよ。これでいい?
【綾子】胸の大きい女性を見ると直ぐ乳を揉む貴女のその性癖、なんとか
ならないの?
【園子】どうにもならないわね(キッパリ)
【綾子】……(この娘には何を言っても無駄ね。はぁ…)
【園子】隣の姉貴の部屋から携帯の音が聞こえるんだけど…
早く出た方がいいわよ。
【綾子】あら、誰かしら?(自室へ行く綾子)
【飼い猫】ニャーオ(園子の膝の上に載る)
【園子】あらあら、どうしたのマイケル。ん?
【マイケル】ニャーオ
【園子】(お腹が空いてるのかしら?)いいわ、ご飯にしましょ。おいで、マイケル(キッチンに移動)

名前 メール
本文
新10