【セレブ】鈴木財閥【推理女王】

新101-
[2] セクシー・アドベンチャー 06/05/04 01:32 1OVxExau
       ──キッチン(台所)──
【園子】確かこの辺にある筈なんだけど……あ、あったわ。
マイケル専用のキャットフード(ゲット) さぁ マイケル ご飯よ。
【マイケル】ニャオ(お食事)
【園子】浄水のお水を餌の横に置いて…これでいいわね。
あとは……あ、居た居た。ちょっと、そこの貴女!
【家政婦】え?わたし?
【園子】そう、貴女よ。ちょっとこっちへ来てくれる。
【家政婦】あの…何でしょうか?
【園子】マイケルの事なんだけど…後の事はお願いねv
【家政婦】畏まりました。
【園子】(一旦部屋に戻りましょう)
       ──私室(園子の部屋)──
【園子】あ、そーいえばまだ自己紹介してなかったわね。
私の名前は鈴木園子。鈴木財閥の令嬢で、帝丹高校2年の普通の
女の子。身長160p、血液型はAB型、星座は乙女座でスリーサイズは
上からB89W58H85で胸はDカップ。もちろん天然よ。趣味は…って、
喋ってたらなんか喉が渇いちゃったわね… えっと…確か冷蔵庫に
午後の紅茶のペットボトルが……(室内の個人用小型冷蔵庫を開ける)
あ、あったわ。フフ(午後の紅茶を飲む)あー美味しい。
なんか面白いテレビやってないかしら(リモコンの電源ボタンを押す)
【TV】《♪♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜》
【園子】「犯罪都市PARTV」の再放送だわ。丁度今OPが始まった
ところよ。私、このドラマの内容みんな知ってるのよねぇ… 観てもしょう
がないからチャンネルを変えるわよ(全チャンネルチェック)……どの番組も
大した事ないわね。つまんないわ(TVを消す)…そーいえばPCのメールチェック
まだしてなかったわね…。見なくちゃ(PCの電源ボタンを押す)ジャーン!
私の愛用の液晶デスクトップパソコン、HITACHI Prius君よ。フフ
いつもの画面が出てきたわ。さてと、まずはやるべき事を全部やって…
(セキュリティソフトの更新&マイクロソフト社のセキュリティプログラムの更新)……これで完璧ね。

名前 メール
本文
新10