【セレブ】鈴木財閥【推理女王】

新101-
[3] セクシー・アドベンチャー 06/05/05 04:12 4G3vWZqE
【園子】さ、メールチェックするわよ。えーっと…私宛に届いてる
メールは…(送受信をクリック)………10件ね(ワクワク ドキドキ)
蘭、和葉ちゃん、数美先輩、絢、ヨーコさん、由美さん、真さん
コナン君、瑛祐君、新出先生…今日届いたメールはこれで全部よ。
ふむふむ、ふーん、へぇ(届いたメールを一通り読む)…フフv
(カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ…)
         ──1時間後──
書いたわ。後は送信をクリックして…(送信完了)これでいいわね。
メールの返事をみんなに送ったわよ。んふふv
【固定電話】《トゥルルルルルルルル》
【園子】ん?
【固定電話】《トゥルルルルルルルル…》
【園子】(ガチャッ)はい、鈴木です。
【怪人】《セックスしようぜ》
【園子】はぁ?
【怪人】《足腰立たなくなるまでカーSEX!》
【園子】(ガチャッ)……今のアレ何?──ていうか、人間?(呆)
【固定電話】《トゥルルルルルルルル》
【園子】フフ
【固定電話】《トゥルルルルルルルル…》
【園子】(ガチャッ)ジュテーム!
【蘭】《え?…そ、園子…(///)》
【園子】はろはろー♪
【蘭】《もう園子ったらぁ!ビックリするじゃない!》
【園子】んで? 何? 私に何か用?
【蘭】《…ウチに泊まりに来ない? 1泊2日3食付で》
【園子】ちょっとちょっと、話が全然見えないんだけど?
【蘭】《ウチのお父さん、仕事で新潟に行ってて…帰ってくるのが
明日の夜なの。だから…》
【園子】いいわよ。泊まりに行ってあげても んふふ

名前 メール
本文
新10