クイズをWindows上で遊ぶツールを作ってるのですが

新101-
[2] Litz ★ 09/01/13 10:19 ???
1
ごめんなさい。
「リンク・晒しOK」の文言についてはそうですね。
「リンクフリー」と同義です。
リンクフリーなのは当然なんですが、たまに「リンクしていいですか」と訊かれるのが面倒でああ書いてあるのであって、
サイト内のデータをさも自前で作ったかのように利用されるのは
世間一般の考え方としてマズいんじゃないかと…。
「QMA問題集」に直接データを取りに行くタイプのアプリは
こちらでも作っておりますし、
問題を提供させていただきました「クイズ魔女ッ娘アカデミー」様は
事前に相談をお受けしたので、当時最新のデータをお渡ししました次第です。
ですので、「クイズ魔女ッ娘アカデミー」様のような配慮をして頂けると
快くお受けすることが出来るかも知れません。
何卒宜しくお願い致します。

名前 メール
本文
新10