【セレブ】鈴木財閥【推理女王】

[最新20レス表示] [全て表示シル!] [掲示板トップへ] [カッ飛び最後]
1  セクシー・アドベンチャー 投稿日:06/05/03 21:00 ID:s6f1ZhAk
【園子】何が“ファイル交換ソフト「ウィニー」”よ。
みんなバカじゃないの(呆)
【綾子】どうしたの園子?
【園子】ホラ、これよ(新聞を綾子に渡す)
【綾子】……『ファイル交換ソフト「ウィニー」の利用者急増中
その数 300万人以上』……あらあら。
【園子】世の中バカばっかり。情けない(軽蔑)
【綾子】大学、企業、役所、病院、警察、防衛庁…日本の至る所で
「ウィニー」事件が起きてるわ。これは深刻な社会問題よ園子。
【園子】私には関係ないわ(キッパリ) あ、念の為に言っとくけど、
私、「ウィ二ー」使ってないから。──っていうか、興味ないのよね〜
ホラ、ウチって大金持ちだしぃ、欲しい物があればお店でお金出して
買うしぃ、だから「ウィニー」を使う理由がどこにもないのよ(綾子の胸を揉む)
【綾子】こらこら、何をやってるの!?
【園子】姉貴の乳揉みよ。フフ
【綾子】……(呆)
【園子】ん〜♪手もとから伝わってくるこの柔らかさ。たまんないわ〜♪
【綾子】早く胸から手を出しなさい。まったくもうこの娘は(呆)
【園子】ハイ、出したわよ。これでいい?
【綾子】胸の大きい女性を見ると直ぐ乳を揉む貴女のその性癖、なんとか
ならないの?
【園子】どうにもならないわね(キッパリ)
【綾子】……(この娘には何を言っても無駄ね。はぁ…)
【園子】隣の姉貴の部屋から携帯の音が聞こえるんだけど…
早く出た方がいいわよ。
【綾子】あら、誰かしら?(自室へ行く綾子)
【飼い猫】ニャーオ(園子の膝の上に載る)
【園子】あらあら、どうしたのマイケル。ん?
【マイケル】ニャーオ
【園子】(お腹が空いてるのかしら?)いいわ、ご飯にしましょ。おいで、マイケル(キッチンに移動)

2  セクシー・アドベンチャー 投稿日:06/05/04 01:32 ID:1OVxExau
       ──キッチン(台所)──
【園子】確かこの辺にある筈なんだけど……あ、あったわ。
マイケル専用のキャットフード(ゲット) さぁ マイケル ご飯よ。
【マイケル】ニャオ(お食事)
【園子】浄水のお水を餌の横に置いて…これでいいわね。
あとは……あ、居た居た。ちょっと、そこの貴女!
【家政婦】え?わたし?
【園子】そう、貴女よ。ちょっとこっちへ来てくれる。
【家政婦】あの…何でしょうか?
【園子】マイケルの事なんだけど…後の事はお願いねv
【家政婦】畏まりました。
【園子】(一旦部屋に戻りましょう)
       ──私室(園子の部屋)──
【園子】あ、そーいえばまだ自己紹介してなかったわね。
私の名前は鈴木園子。鈴木財閥の令嬢で、帝丹高校2年の普通の
女の子。身長160p、血液型はAB型、星座は乙女座でスリーサイズは
上からB89W58H85で胸はDカップ。もちろん天然よ。趣味は…って、
喋ってたらなんか喉が渇いちゃったわね… えっと…確か冷蔵庫に
午後の紅茶のペットボトルが……(室内の個人用小型冷蔵庫を開ける)
あ、あったわ。フフ(午後の紅茶を飲む)あー美味しい。
なんか面白いテレビやってないかしら(リモコンの電源ボタンを押す)
【TV】《♪♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜》
【園子】「犯罪都市PARTV」の再放送だわ。丁度今OPが始まった
ところよ。私、このドラマの内容みんな知ってるのよねぇ… 観てもしょう
がないからチャンネルを変えるわよ(全チャンネルチェック)……どの番組も
大した事ないわね。つまんないわ(TVを消す)…そーいえばPCのメールチェック
まだしてなかったわね…。見なくちゃ(PCの電源ボタンを押す)ジャーン!
私の愛用の液晶デスクトップパソコン、HITACHI Prius君よ。フフ
いつもの画面が出てきたわ。さてと、まずはやるべき事を全部やって…
(セキュリティソフトの更新&マイクロソフト社のセキュリティプログラムの更新)……これで完璧ね。

3  セクシー・アドベンチャー 投稿日:06/05/05 04:12 ID:4G3vWZqE
【園子】さ、メールチェックするわよ。えーっと…私宛に届いてる
メールは…(送受信をクリック)………10件ね(ワクワク ドキドキ)
蘭、和葉ちゃん、数美先輩、絢、ヨーコさん、由美さん、真さん
コナン君、瑛祐君、新出先生…今日届いたメールはこれで全部よ。
ふむふむ、ふーん、へぇ(届いたメールを一通り読む)…フフv
(カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ…)
         ──1時間後──
書いたわ。後は送信をクリックして…(送信完了)これでいいわね。
メールの返事をみんなに送ったわよ。んふふv
【固定電話】《トゥルルルルルルルル》
【園子】ん?
【固定電話】《トゥルルルルルルルル…》
【園子】(ガチャッ)はい、鈴木です。
【怪人】《セックスしようぜ》
【園子】はぁ?
【怪人】《足腰立たなくなるまでカーSEX!》
【園子】(ガチャッ)……今のアレ何?──ていうか、人間?(呆)
【固定電話】《トゥルルルルルルルル》
【園子】フフ
【固定電話】《トゥルルルルルルルル…》
【園子】(ガチャッ)ジュテーム!
【蘭】《え?…そ、園子…(///)》
【園子】はろはろー♪
【蘭】《もう園子ったらぁ!ビックリするじゃない!》
【園子】んで? 何? 私に何か用?
【蘭】《…ウチに泊まりに来ない? 1泊2日3食付で》
【園子】ちょっとちょっと、話が全然見えないんだけど?
【蘭】《ウチのお父さん、仕事で新潟に行ってて…帰ってくるのが
明日の夜なの。だから…》
【園子】いいわよ。泊まりに行ってあげても んふふ

4  セクシー・アドベンチャー 投稿日:06/05/10 08:24 ID:lHicuGwq
【コナン】《園子姉ちゃん、今日は何色のパンツ穿いてるの?
教えてよ(ニヤリ)》
【園子】え?
【蘭】《こら! コナン君!…ごめんね園子、コナン君が急に…》
【園子】紫よv
【蘭】《え?》
【園子】私の下着の色v フフ
【蘭】《…(///)》
【園子】んで? 何時にそっちへ行けばいいの? ちなみに今PM4:15。
【蘭】《いつでもいいわよ。》
【園子】オッケー。
【蘭】《待ってるね。》
【園子】ふふv(ガチャ)…蘭の家に泊まりに行くわよ。さ、支度し
ましょ。えーっと、まずはお化粧して…(数分後)これでいいわね。
次は洋服を着替えて…(着替える)ハイ、着替えたわよ。んで次は…
旅行バッグを出して…(奥から出す)…入れる物は 替えの洋服、
替えの下着、旅行用の寝間着、お化粧セット、愛用の香水、歯磨セット、
タオル、ハンカチ、ポケットティッシュ、お財布(中身は17万8千円)、
携帯電話、官能小説…(旅行バッグに入れる)準備完了。フフ
【綾子】園子 入るわよ(ガチャッ←部屋のドアを開ける音)
【園子】あ、お姉ちゃん、ちょっとお願いがあるんだけど。
【綾子】園子、貴女、その格好…
【園子】蘭のお家にお泊りしてくるわ。でさぁ、悪いんだけど、毛利探偵
事務所の前まで送ってくんない? 姉貴の「ジャガー」で。
<※「ジャガー」=ジャガーXJ8 L 4.2(4.2リッターV8エンジン)=綾子の愛車>
【綾子】あらあら、しょうのない娘ねぇ…
【園子】お・ね・が・いv(綾子の胸の谷間を凝視)
【綾子】こらこら、どこを見てるの?
【園子】姉貴のミルクタンク(はぁと)
【綾子】…車の鍵を取ってくるわ。園子、貴女は先に行ってなさい(一旦自室へ戻る綾子)

5  竹本慎一 投稿日:13/05/19 10:43 ID:psEbJV2W
続きは読めますか?

6  竹本慎一 投稿日:13/05/19 10:45 ID:5arNSmyb
続きは読めますか?

名前:  メール:
本文:
[スレのリロード] [掲示板トップへ] [カッ飛び先頭] 6kB