QMA 答えあわせ[4]

[最新20レス表示] [全て表示シル!] [掲示板トップへ] [カッ飛び最後]
41   投稿日:09/01/13 16:25 ID:0/cV/QNS
芸能/順番当てです。検定試験多いですねー。小出しにしても良いのに。
問題:次の文字列を順に選んで三宅裕司が座長をつとめる劇団の名前にしなさい
答え:劇団→スーパー→エキセントリック→シアター

問題:次の文字列を順に選んで1981年に公開された『007』シリーズの映画のタイトルにしなさい
答え:ユア→アイズ→オンリー

問題:次の女優を映画にデビューしたのが早い順に選びなさい
答え:原節子→若尾文子→吉永小百合→深田恭子

問題:次の文字列を順に選んでBOØWYのファーストシングルのタイトルにしなさい
答え:ホンキー→トンキー→クレイジー

問題:次の文字列を順に選んで雨上がり決死隊や、ナインティナインらが参加していたお笑いユニットの名前にしなさい
答え:吉本→印天→然素→材

問題:次の文字列を順に選んでマイク・マイヤーズが主演した2002年公開の映画のタイトルにしなさい
答え:オースティン→パワーズ→ゴールド→メンバー

問題:次の文字列を順に選んでアメリカの作曲家の名前にしなさい
答え:ジョン→フィリップ→スーザ

問題:次の文字列を順に選んで楽器を使った音楽漫談で知られるお笑いトリオの名前にしなさい
答え:ポカ→スカ→ジャン

42   投稿日:09/01/13 16:36 ID:0/cV/QNS
 >>41 BOOWYをコピペしたら、こんな文字に(笑)。見にくくてごめんなさい。芸能/順番当ての続き〜
問題:次の文字列を順に選んでTV番組『セーラー服反逆同盟』で主人公たちが敵に名乗る時のセリフにしなさい
答え:闇の中でのさばり続ける悪党ども→てめえらのような悪は許せねえ→天に代わって成敗する→セーラー服反逆同盟

問題:次の文字列を順に選んでトム・ハンクス主演の映画のタイトルにしなさい
答え:ロード→トゥ→パーディ→ション

問題:次の文字列を順に選んでマイケル・ムーア監督による2003年のドキュメンタリー映画の題名にしなさい
答え:ボウリング→フォー→コロン→バイン

問題:次の文字列を順に選んでオーストリアの作曲家の名前にしなさい
答え:フランツ→フォン→スッペ

問題:次の文字列を順に選んで日本の音楽ユニットの名前にしなさい
答え:LOVE→PSYCHE→DELICO

問題:次のグループを早く解散した順に選びなさい
答え:ピンクレディー→少女隊→CoCo→Whiteberry

名前:  メール:
本文:
[スレのリロード] [掲示板トップへ] [カッ飛び先頭] 80kB